関東短期大学

NEWS&TOPICS

2016年10月28日

第65回アザリア祭を開催しました

ここは最上部の写真です。(本文横) ※一言コメントはここに書いてください。

ここは最上部の写真です。(本文横) ※一言コメントはここに書いてください。

10月22日(土)・23日(日)に第65回アザリア祭を開催し、2日間とも無事に終了することができました。

1日目は、太田いずみ幼稚園の園児・保護者による和太鼓演奏に始まり、ポチッとくんといっしょファミリーコンサート、BEAMSによるキッズダンス等が行われ、どのステージも大盛況でした。

2日目は、長良保育園の園児によるステージ発表、HipHipminiによるキッズダンス、バルーンアートショー、お相撲さん特製ちゃんこ鍋販売・お相撲さんとのちびっこ相撲等が行われ、快晴のもとたくさんのお客様で賑わいました。

また、両日ともクラスやサークルによる出し物や模擬店を実施。演劇部、和太鼓部、学生と教員によるジョイントコンサートもありました。ご来場いただいた皆様には「笑顔満祭!~楽しく美味しい2Days~」を過ごしていただけたことと思います。

学生達は授業で学んだことをクラスの出し物や模擬店で生かし、来てくれた子どもたちをおもてなしすることで保育者になるための勉強に繋がったようです。

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。