関東学園大学

ニュース&トピックス

2013年10月29日

プロジェクト型授業・学生プロジェクト中間発表会in三松祭開催!

 

10月27日(日)に開催された三松祭にて、プロジェクト型授業・学生プロジェクトの中間発表会が行われました。

今年度は、15のゼミ・1団体がそれぞれのテーマに沿って、プロジェクトを遂行しています。

◆当日の中間発表一覧はコチラ ※PDF形式

 

中間発表会では、5月から始動した各プロジェクトの途中経過をポスター掲示とプレゼンで発表しました。

担当学生がプロジェクトの概要、研究の現状・結果、今後の予定等を説明、見学者からの質問に答える等、

とても有意義な発表会となりました。

  

また当日は本学学生、教職員をはじめとして、三松祭に来場された地域の方々に、採点表を用いて、

プロジェクト発表の採点・コメントいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

この中間発表会での経験といただいたコメントを、1年の集大成として1月22日(水)に開催される成果発表会に

活かし、各プロジェクトがより充実した内容になることを期待しています。

 

◆プロジェクト型授業・学生プロジェクトの詳細はコチラ



PDFファイルをご覧になるためにはAcrobat Readerが必要となります。
Acrobat Readerダウンロードページへ