関東学園大学

ニュース&トピックス

2014年8月25日

8月23日(土)・24日(日)にオープンキャンパスを開催しました!

8月23日(土)・24日(日)の2日間、オープンキャンパスを開催しました。

2日間ともたくさんの方にご参加いただきました。コースの学びに関連したミニ講義を実施する最後のオープンキャンパスで、今回のミニ講義もとても好評でした。

PRismによるキャンパスライフ紹介では、関東学園大学の魅力について学生自身の体験を交えながらご紹介しました。

また、ランチ体験では教員やPRismとゆっくりお話する機会を設けています。関東学園大学オープンキャンパスの特徴は、教員や学生との距離が近ところ!アットホームな雰囲気で、授業のこと、キャンパスライフのこと何でも気軽にお話することができます。

今回のオープンキャンパスに参加した方々も、教員やPRismとの会話を楽しんでいただけたようでした。

当日の様子は「オープンキャンパス特設サイトアルバム」からご覧いただけます。

 

9月6日(土)からのテーマは「学生と語る未来のキャンパスライフ」です。志望校を具体的に絞り込む大切な時期に、よりリアルなキャンパスライフをイメージできるイベントをご用意しています。また、入試対策イベントでは、面接対策・小論文対策・筆記試験対策を行います。詳しくは「オープンキャンパス特設サイト」でご確認ください。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

resize0449.jpg

resize0450.jpg