8月23日(土)・24日(日)にオープンキャンパスを開催します!

8月10日(土)のオープンキャンパスは、雨の中たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

悪天候のため野球部セレクションの順延やキャンパスツアー中止など一部内容を変更しましたが、無事に開催することができました。

当日の様子は「 オープンキャンパス特設サイト アルバム 」に掲載しています。ぜひご覧ください。

 

そして、今週のオープンキャンパスは8月23日(土)・24日(日)の2日連続の開催となります。

コースの学びに関連するミニ講義はこの2日間が最後になります。学びについて詳しく知りたい方はぜひご参加ください。

 

8月23日(土)ミニ講義ラインナップ

「2020年東京オリンピックを取り巻く人々」

「B級グルメが話題になる理由」

「警察官・消防官を目指す、君へ」

「保健体育の先生になる!」

「ユニクロのビジネスモデル」

 

8月24日(日)ミニ講義ラインナップ

「2020年東京オリンピックを取り巻く人々」

「聞けば納得!ホンキの試験対策講座」

「マックでコーラを注文するならM・S・Lサイズどれにする?」

「スポーツマンに必要なストレッチとリラックス方法」

「富岡製糸場:世界遺産登録と観光産業」

 

詳細は「 オープンキャンパス特設サイト 」で確認できます。

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

 

また、受験生応援サイト内で個性豊かな7コースのブログを公開しています。

ブログをチェックしてからオープンキャンパスに参加すると、オリジナルグッズがもらえます。

ぜひコースブログもチェックしてください。

 

 

みなさんのご参加をお待ちしています

▲このページの先頭へ