ニュース&トピックス 2020年4月27日

 皆様におかれましては、平素より本校の教育活動について、ご協力いただいておりますこと、厚くお礼申し上げます。

 さて、標記の件に関しまして、4月23日(木)に山本群馬県知事により県立学校の休業期間を5月末日まで再延長する方針が表明されました。本校でもこの方針を受けて、学園内で慎重に検討しました結果、本校生徒及びご家族、教職員の健康・安全を考慮し、下記の通り、臨時休業期間を延長いたします。

 皆様には、ご心配ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

                        記

休業期間:5月31日(日)まで

1、休業期間の延長は新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するためであることをしっかりと認識し、不要不急の外出は控え、自宅で過ごすようご家庭でもご協力ください。

2、休業期間の学習については、家庭学習課題の郵送、Classiでの課題配信のほか、オンラインでの支援も計画しております。オンライン支援に関する詳細は郵送した案内にてご確認していただき、ご準備していただきますようお願い申し上げます。

3、これ以降のお知らせは、一斉送信メール、本校ホームページで情報を発信しますので、定期的にご確認ください。

以上

健康観察表(5月).pdf