ニュース&トピックス 2019年12月26日

1月13日(月・祝日)に、関東学園大学の構内でコスプレイベント「acosta!」を開催します!

関東学園大学は、このたび(株)ハコスタと連携し、アニメやゲームの世界観を撮影できるコスプレイント「acosta!」を開催します!

このイベントは、太田市の「おおたシティプロモーション」認定事業として、実施されます。(株式会社HACOSTA(ハコスタ)は、コスプレ撮影スタジオの運営会社です)

当日ご来場のお客さまには、撮影やコスプレをし、また同時に飲食も楽しんでもらいます。(当日は、学生食堂をご利用いただけます)

関東学園大学の構内(2号館、第一体育館、学生食堂の3か所)で撮影やコスプレを楽しむことができます。また、太田市金山城跡でも、撮影やコスプレを楽しめます。

なお関東学園大学と太田市金山城跡の2か所は無料バスで結ばれ、行き来できます。

関東学園大学は、太田市の学生や地域の内外の若者たちが、コスプレを楽しみながら、太田市のシティプロモーションにかかわることを願っています。
大学でコスプレを楽しんでみませんか?ぜひ遊びに来てください!(お車でお越しのお客様は、学生駐車場をご利用ください)

当日のイベント「acosta!」についての詳細は(株)ハコスタ様のWebサイトをご覧ください。

おおたシティプロモーションについては、こちらをご覧ください。

当日は、カメラ・コスプレ衣装の貸し出しはございません。ご持参してお越しください。