6月22日(土)にオープンキャンパスが開催されました!

6月22日(土)に第2回オープンキャンパス“進学相談会”が開催されました。
当日は過ごしやすい陽気で、まさにオープンキャンパス日和でした。
今回の一番の目玉は学生広報チームPRismによる「キャンパスライフ紹介」!PRismお手製の冊子を使用しながら普段の学生生活について、将来の夢について盛りだくさんの内容をお届けしました。
質問コーナーでは、高校生からの「なぜ、関東学園大学を選んだのか?」「なぜ所属コースを選んだのか?」といった質問も相次ぎ、大いに盛り上がったイベントとなりました。
始終和やかな雰囲気の中行われた「キャンパスライフ紹介」に関東学園大学ならではの魅力を感じて頂けたことと思います。ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。
次回からはイベントも一新!“関学半日体験入学”を実施します。関学ならではの多彩なコースに応じた魅力的な授業を体験頂きます。第3回オープンキャンパスは7月21日(日)開催予定!予約不要ですので、ぜひお気軽にご参加下さい。また、当日の様子はご参加の皆さんから頂いたコメントと共に、オープンキャンパスアルバムよりご確認頂けます。オープンキャンパスアルバムコチラ

 

▲このページの先頭へ