【男女ソフトボール部】全国大会出場壮行式

 

男子ソフトボール部、女子ソフトボール部ともに、以下全国大会への出場が決まり、8月27日(火)学長室にて壮行式が行われました。

  
☆文部科学大臣杯第48回全日本大学選手権大会

  会期:9月6日(金)~9月9日(月) 

  会場:大阪府大阪市・交野市

 

 

 

 

なお、女子ソフトボール部は、上記大会に加え、以下全国大会にも出場します。

 

☆第65回全日本総合女子ソフトボール選手権大会

 会期:9月14日(土)~9月16日(月)  会場:長崎県西彼杵郡時津町・長与町

 

男女揃っての出場は、非常に喜ばしいことです。おめでとうございます。本学のソフトボール部は、過去に男子は16回、女子3回出場していることもあり、平素の力を遺憾なく発揮し勝利に向けて邁進して欲しいと願っておりますが、勝負は時の運もありますから、あまり勝利に拘らず、正々堂々とプレーしてきてほしいと思います。女子については、さらに実業団も出場する、全日本総合女子ソフトボール選手権大会への出場も決まり、胸を借りるつもりで平素の力以上を発揮されることを願っています。今大会を通じて、選手としてだけではなく、人間として成長することを期待しています。と、学長から選手の方々へ激励されました。

 

男女ソフトボール部への応援よろしくお願いします。

▲このページの先頭へ