スポーツフェスティバルを開催しました!
2026.06.08 <002>ニュース&トピックス
6月5日(金)、毎年恒例のスポーツフェスティバルを開催しました。
午前の部ではソフトバレーボールとアルティメットを実施しました。アルティメットはフライングディスクをパスでつなぎながら得点を競う競技で、学生たちはチームで協力しながら熱戦を繰り広げました。
午後の部ではSports Treasure Huntを実施し、宝探しに加え、モルックやボッチャにも挑戦し、チームで協力しながら各種目を楽しみました。
当日は学生だけでなく教職員も競技への参加や応援を通して交流し、会場は笑顔と歓声に包まれました。学科や学年を越えた交流も生まれ、参加者にとって思い出に残る一日となりました。
参加されたみなさん、そして企画・運営に携わった学生のみなさん、本当にお疲れ様でした!